MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2010年05月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
SHOPのお礼と、お休みのお知らせです
今回のショップも、見てくださってありがとうございました^-^

お振込みのご連絡を頂いたお客様から、順次発送させて頂きます。

通常、お振込みの翌日の発送を予定しておりますが、

今回、ドール用の帽子などは紐を縫い付けてからの発送になりますので、
2~3日のお時間を頂いております。 何卒、ご了承お願い致します。


また6月6日~数日間、家を空ける為に、
明日(6月1日)からSHOPの方を一時閉めさせて頂きます。

お振込みのご連絡などのメールのお返事、発送等は、 5日まで通常通りさせて頂きます。

早めの発送をご希望の方は、大変勝手ではございますが、
3日頃までのお振込みのご連絡をお願い致します。

ショップの方は、10日頃のオープンを予定させて頂きます。


帽子やコサージュなどの再販も予定しておりますので、


また出来上がりましたら、こちらでお知らせさせて頂きます。
では、よろしくお願い致します。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[お知らせ
ショップオープンのお知らせです♪
先程、ショップオープン致しました♪

こちらから、ご覧いただけます→http://bleye.shop-pro.jp/

では、お時間がございましたら、ちらりと覗きに来て下さい。
お待ちしております。


shoptop-0521-1.jpg



B*LEYE SHOP* *TREFLE*
http://bleye.shop-pro.jp/
http://bleye.main.jp/

*KUMAKUMA* nana*clover*

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
プレビュー中です
mugi-ma-3.jpg

ショップの方に、少しずつアップしていってます。
良かったらご覧下さい♪

B*LEYE SHOP* *TREFLE*
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ワンピースです♪
今回のワンピースは、無地のリネン&リバティやソレイヤードのエプロンと、
花柄&チェックのワンピースに、レースのエプロンの2種類作りました。

P5260001.jpg


P5260008.jpg


P5260006.jpg


P5260003.jpg


P5260010.jpg
今回は、小物は単品で販売するので、お好みのアレンジをして頂けたら
良いなと思っています♪
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
次回ショップのお知らせです(前回の日記の書き直しです)
先日アップした時は、タグがおかしかったので、
書き直ししました♪


P5200114nkt.jpg
少しずつ、小物も出来上がってきました♪
造花で作ったコサージュとレースで、ヘアバンドを作ってみました。


P5200098nkt.jpg



P5200131nkt.jpg



P5200112ckt.jpg



P5200148nkt.jpg



P5200128nkt.jpg



P5200130nkt.jpg



P5200043nkt.jpg

ミニバッグも、革バージョンを作ってみました。

P5200040nkt.jpg


P5200074n.jpg

こちらのブログはショップのお知らせのみのブログで、
プライベートに関してのブログは、他でしているのですが、


これから、ハンドメイドの小物なども、少しずつですが
作っていこうと思っているので、そちらのブログのHNも写真などにくっ付けさせて頂きました♪


SHOP名にも、『*TREFLE』という文字を、
先程考えて(^-^:)くっ付けさせて頂きました。

ショップ名も、いずれは*TREFLE*だけにしていこうかなと思っています。

ワンピースセットの方も、9割ほど出来上がってきました。

今回のワンピースのセットは、ワンピースとエプロンのみのセットで、
シンプルなセットになっております。

こちらは、10セット作っています。

ショップのオープンは、一応5月30日(日曜)か、31日(月曜)を予定しております。

また、出来上がりましたら、こちらのブログやショップブログ等で、
お知らせさせて頂きます♪

よろしくお願いいたします。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ミニ帽子
P5170003kuma.jpg
週末に、ミニ帽子の飾り付けをしていました♪



P5170004kuma.jpg



P5170126kuma.jpg
今までちょっとずつ麻紐で編んでいた帽子も、
飾り付けをしました。






P5170059kuma.jpg


P5170036kuma.jpg


P5170134kuma.jpg
ドール用だけじゃなくて、飾りとして使って頂ける様に、
紐はお好みをお聞きしてから、付けようと思ってます。

こちらも、月末に向けて、ショップにアップする予定ですので、
良かったらご覧下さい(´▽`*)


続きは、拍手からコメントを下さったKさまへのお返事です♪
(コメント下さった皆様、お返事等いつもしなてなくて、申し訳ないです。
これから、ちょこちょこお返事させて頂きます。)

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
やっとレレさんを♪
P5140013k.jpg
5月の初めにお迎えしていたレレさん、
やっと着替えさせて、カラーアイもちょこっと変えました♪



P5140031k.jpg
前髪の量が少し少ないかな?と思って、
自分でカットしたら、案の定、バランバランになってしまいましたww



P5140001k.jpg
ちょっとそのせいか、写真の顔が不機嫌そうに見えるのは、
気のせいですよね(^-^:)



P5140042k.jpg
ブログをお休みしている間に、
小物もちょこちょこ作っていました。

これは、ヘアアクセにつけようかなと思ってる、
コサージュです。

P5140035k.jpg
こっちは、ブローチ用のコサージュです。


P5140027k.jpg
カゴバッグも、こんな風にドール用の小物として使って頂いたり、
ストラップにも使って頂けるようにしてみようかなと思ってます。



P5140044k.jpg
前に作っていた、ミニバッグも沢山作ってみました。



何だかまた寒くなってきましたね(´ε`;)
体調壊しやすいと思いますので、皆様も体調お気をつけ下さいね♪
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
