MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2010年04月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました♪
こんにちは(´▽`*)
GW中は、お天気も良さそうですね!

オークション、見てくださってありがとうございました♪
ひとまず、オークションへの出品はお休みして、
次からは、ショップの方の物を作っていこうと思っています。

P4290010ku.jpg

P4290013k.jpg

P4300021k.jpg
少しずつですが、時間のある時に作っています。
一応、5月の末頃を予定しております。

ワンピースとエプロンのセットやキャミソール風のワンピース、
後は、帽子やコサージュ、ミニバッグなどは単品で少し作ってみようかなと
思ってます。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ワンピセット♪
やっと、お天気の良い日が続いてきましたね。
洗濯物も乾いて、ホッとしますと書こうと思って、
ふと週間天気予報を見たら、また明日から崩れるみたいですね(´ε`;)

GW中は、お天気になって欲しいですね。

また、2セット出来上がったので、オークションに出品しました。
今回は、期間が短くなってしまったのですが、
良かったらご覧下さい♪
P4250058s-polak.jpg

P4250087s-pola01k.jpg



オークションは、こちらからになります→*OF*SET*natural pink set*2010/4/26*
モバイルの方は、こちらからになります→*OF*SET*natural pink set*2010/4/26*

オークションは、こちらからになります→*OF*SET*natural green set*2010/4/26*
モバイルの方は、こちらからになります→*OF*SET*natural green set*2010/4/26*



Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ワンピースセット♪
P4150034s-polak.jpg

P4150095n-polak.jpg

ワンピースセット、2セット出品しました。
良かったらご覧下さい(´▽`*)


オークションは、こちらからになります→*OF*SET*natural purple set*2010/4/15*
モバイルの方は、こちらからになります→*OF*SET*natural purple set*2010/4/15*

オークションは、こちらからになります→*OF*SET*natural beige set*2010/4/15*
モバイルの方は、こちらからになります→*OF*SET*natural beige set*2010/4/15*


今日も寒くなるって言ってましたけど、本当に寒くなりましたね(>_<)
雪でも降ってきそうな感じです。

早く暖かくなって欲しいですね♪

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
次のセットは♪
まだまだ、気温の変化が激しいですが、
皆さん、体調など崩されてないでしょうか?

P4060004p-polak.jpg
次のオークションのセットは、麻紐で編んだ帽子を付けようかなと思ってます。


P4120069s-polak.jpg
後は、同じ麻紐でバスケットを編んでみました。

P4120074s-polak.jpg
今回、セットの中のエプロンはリバティーを使ってみたので、
バスケット風カゴのインナーも、同じ生地にしてみました。

写真では、茶色く写ってしまいましたが、ワンピースは濃い紫です。
お揃いで、ベージュも作っています。

ここの所、ずっとオークションメインでしたが、
GW明けくらいから、またSHOPの方の分も作っていけたら良いなと思ってます♪
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
*OF*SET*チロリアンセット*2010/4/5*
ok-of-0405-1up.jpg

*OF*SET*チロリアンセット*2010/4/5*
出品いたしました^-^

お時間がございましたら、覗いて見て下さい。
今回は、チロリアンテープを使ったOFセットにしました。

オークションは、こちらからになります→*OF*SET*チロリアンセット*2010/4/5*
SHOPの方に、ジャンク品5色セットも追加いたしました。
良かったら、ご覧下さいませ。





モバイルの方は、こちらからになります→*OF*SET*チロリアンセット*2010/4/5*



最近は、ネオも全然お迎えしてなかったのですが、
久しぶりに『ディアレレガール』さんの最終画像を見て、
テンション上がりました。
可愛いですよね(´▽`*)

でも、抽選だし、当たらないだろうな~。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[プチブライス
| HOME |
