MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2010年03月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
*OF*SET*ナチュラルフォークロアセット*2010/3/31*
*OF*SET*ナチュラルフォークロアセット*2010/3/31*
出品いたしました。

P3310020upk.jpg
P3310044upk.jpg

今回は、少しだけフォークロアな感じのセットにしました。

オークションはこちらになります→*OF*SET*ナチュラルフォークロアセット*2010/3/31*
明日から4月だというのに、まだまだ寒いですね(´ε`;)
早く暖かくなって欲しいですね♪

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
*OF*SET*ナチュラルワンピ*WHITE&BEIGEセット*2010/3/26*
*OF*SET*ナチュラルワンピ*WHITE&BEIGEセット*2010/3/26*
オークションに出品いたしました。

ok-of10-0326up1s.jpg

ok-of10-0326up2s.jpg

ok-of10-0326up3s.jpg

今回は、革で作ったミニトランクをセットにしました。
お時間がございましたら、覗いて見て下さい♪


オークションはこちらになります→*OF*SET*ナチュラルワンピ*WHITE&BEIGEセット*2010/3/26*
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
*OF*SET*ナチュラルブラウンワンピセット*2010/3/19*
ok-up-10-0319-2.jpg

P3190136s.jpg

P3190034s.jpg

*OF*SET*ナチュラルブラウンワンピセット*2010/3/19*
先程、オークションに出品いたしました。

お時間がございましたら、覗いて見て下さい。

オークションは、こちらになります→*OF*SET*ナチュラルブラウンワンピセット*2010/3/19*になります。

新しいブログにお引越し中です。
新しいブログは、こちら→http://bleye.bleye.shop-pro.jp/になります。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
次回のOFセットのです
P3180039.jpg
今作っている、ワンピセットです♪
まだ途中なのですが、ちょこっとご紹介させて頂きます。

今回は、アイボリーベースの上下別々の物に、
レースを付けました。

後は、エプロンワンピース、茶のレースエプロン、
麦わら帽子、ヘアバンド、革バッグをセットにする予定です。

今日でほとんど出来上がったので、明日お天気が良ければ、
写真を撮ろうかなと思ってます。



P3170030.jpg



P3180055.jpg



P3180064.jpg


ここの所、気温の変化が激しいですね。
お天気も変わりやすいし。

体調を壊されている方も多いみたいなので、皆さんもお体気を付けて下さいね!


新しいブログにお引越し中です。
新しいブログは、こちら→http://bleye.bleye.shop-pro.jp/になります。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。



Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
久しぶりのブーツは。。。
今出品中のOFのセットにしようかな~と思って、
久しぶりにブーツを作ってみたのですが、

やっぱり間を開けるとダメですねー。
何だか色々と、見れば見るほどアラが発見されたので、
2足とも、自分ちの子用になりました(≧m≦)

o0548037410438614126k.jpg

P3040035k.jpg

P3040033k.jpg
ちょうど2足失敗したので、双子ちゃんのこの子達用にしました♪

また頑張って、チャレンジしてみようっと。

オークション出品中です。
お時間がございましたら、ちらりと覗いて見て下さい♪
こちら→*OF*SET*ナチュラルパープルワンピセット*2010/3/11*になります。


こちらのブログの調子が悪いので、新しいブログにお引越し中です。
新しいブログは、こちら→http://bleye.bleye.shop-pro.jp/になります。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
紫ワンピセット*出品いたしました
ちょっと、ご無沙汰しておりました。
花粉症にすっかりやられてたのですが、やっと薬の効果も出てきて、
体調もマシになってきました(´▽`*)

今日は、紫系のワンピースセットを出品させて頂きました。

P3100102s.jpg
P3110090s.jpg
今回は、麦わら帽子とレースのエプロンの方に、
ドライをポイントに付けてみました。

オークションは、こちら→*OF*SET*ナチュラルパープルワンピセット*2010/3/11*になります。


こちらのブログの調子が悪いので、新しいブログにお引越し中です。
新しいブログは、こちら→http://bleye.bleye.shop-pro.jp/になります。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願いします。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
| HOME |
