MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2010年02月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
ブログのお引越し&オークションのお知らせです
ブログの調子がイマイチ悪いままなので、

こちらhttp://bleye.bleye.shop-pro.jp/ のブログの方に、
次回からは以降させて頂きます。

お手数をお掛け致しますが、ブックマークされてる方は、
変更をお願い致します。

今までのFC2のブログも、調子の良い時に、アップしていきたいと思っております。

茶のワンピセットを、オークションに出品致しました。
お時間がございましたら、良かったらご覧下さい^-^

ok-of10-0224-b2.jpg

オークションは、→こちらからどうぞ♪
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
オークション出品中です♪
ok-of10-0217-01.jpg
久しぶりに、OFセットをオークションに出品させて頂きました。

こちらになります。
2月20日(土曜日)の終了になります。
お時間がございましたら、覗いて見て下さい♪

今回は、前回のショップのワンピセットと、雰囲気も似ているのですが、
少し春っぽい感じにしてみました。

ok-of10-0217-02.jpg

ok-of10-0217-03.jpg
次回は、ウサギのスタンプも、また使ってみたいなと思っています。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
EVEさんから♪
P2120026s.jpg
EVEさんから、またまたステキなプレゼントが届きました♪
こちらは、EVEさん手作りのダッフィーちゃん。
すごく可愛いし、丁寧に作られてます(´▽`*)


P2120005k.jpg
こちらは、小瓶に入ったビーズちゃん♪
沢山入れてくれてました。
&友チョコも入れてくれてました(´▽`*)

P2120016k.jpg
シェルフの色んな所に飾らせてもらってます。
EVEさん、いつも可愛いもの沢山ありがとう~~~!!!



P2150046k.jpg
これは、今作っているオークション用のOFです。
昨日、ワンピも出来上がったので、今日中に仕上がるかな~。

P2150045k.jpg
革バッグもセットにします♪
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ミニ本
P2090052sk.jpg
気分転換で、ミニ本を作ってみました

P2090054k.jpg
中は、洋書のコピーをコーヒー染めした木に貼りました。

P2090082k.jpg


P2090085k.jpg


P2090091k.jpg

ブログ拍手に、コメントもありがとうございます

次のOFセット(次回は、オークションを予定しております)も、
少しずつ製作中です
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ハンドメイド
| HOME |
