MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2010年01月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
ご到着のご連絡♪
先日のOF*SHOPの分の、ご到着のご連絡ありがとうございました♪
コメント欄を外したままでしたので、WEB拍手でご連絡頂きました皆様、
こちらから、お礼をさせて頂きます。
ありがとうございました!

・・・今回の記事も、ほとんど書き終わったところで、
エラーが出てしまい、一瞬で消えてしまいました(>_<)

やっぱり、お引越しを検討した方がいいのかな。。。
今も、写真、絵文字が表示されません。。。

P1220009k.jpg P1280011.jpg
と、書いたところで、写真は表示されました!
最近は、ちょこっと時間が出来たら、気分転換に小物を作ってみたりしてます。
(こちらは、最近他で見かけた、革付きのカメラチャームを、
まねして作らせてもらいました・・・)


茶と、黒の革を貼ってみました♪

P1280029 (2)k  P1280031 (2)

P1280012.jpg
これは、お友達のお礼にも送らせて貰いました♪

P1300020 (2)

次回から、OFは、単品か、オークションを中心に作っていこうと思ってます。
また、出来上がりましたら、こちらのブログでも紹介させて頂きますので、
またよろしくお願いいたします♪

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ありがとうございました♪
今回のOF*SHOPもありがとうございました

P1270010.jpg

P1270024.jpg
ラッピングも終わりましたので、お振込みを確認させて頂きました方から、
発送させて頂きます

いつも、見てくださって、とても励みになっています
次からは、春っぽい物を作っていきたいなと思ってます。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
プレビューアップいたしました♪
SHOPの方に、プレビューアップ致しましたので、
良かったら、ご覧下さい→SHOP
(携帯からこちらのブログをご覧の方は、リンクをクリックして頂くと、
正しくSHOPにリンクされない事がございます。)

モバイルブログの、リンクをクリックして頂いて、SHOPの方にお進み下さい

・・・最近、FC2のブログの調子が悪い事が多く、
お引越しを検討中です皆さんの所はどうですか?

今も、画像をアップしたいのですが、なかなか表示されません(´ε`;)
後程、また時間がありましたら、こちらのブログにも、画像アップしたいと思います。

では、よろしくお願い致します(´▽`*)

b-e-01.jpg 
pc-e-01.jpg  p-u-000.jpg 
b-e-04.jpg  b-u-02.jpg

いけたので、今のうちに画像アップしました

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
OF*SHOPオープン日時のお知らせです♪
こんばんは
今日は、OF*SHOPのオープンの日時のお知らせをさせて頂きます。

1月26日(火曜日)の夜10時~販売させて頂きます。
こちらのセットは、これで最後になりますが、
今回は、7セット作りましたので、ゆっくり見て頂けると思います。

お時間がございましたら、ご覧下さい。

モバイルのブログの方も、やっとリンクの貼り方が分かったので、
TOPページのリンクから、SHOPの方へも行って頂けます

明日、時間に余裕がありましたら、早めにプレビューをアップしたいと思います。

P1240047ku.jpg

では、よろしくお願い致します
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[プチブライス
久しぶりに♪
P1180033k.jpg
昨日、ものすごく久しぶりに、カラーアイを変えました
ずっとデフォのままだった、アドラーブルオーブリー?ちゃんです。
後ろのネジ回すの、いつぶりだったっけ?って思い出せない位、
久しぶりでした

でも、頭開けたら、何だか楽しくなってきて、
またカスタムもしてみたくなってきました


P1180041.jpg

P1180044.jpg

P1180031.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
すっかり
年明けのご挨拶から、すっかり間が空いてしまいました
ここ数日も、ものすご~く寒かったですね。
皆さん風邪など引かれてないでしょうか。
来週まで、寒いみたいですね
体調、気を付けないといけないですね~

P1090014.jpg
すっかり遅くなってしまいましたが、ワンピセットの再販分は、
1/25日頃を予定しております
また良かったら、ご覧いただけましたら、嬉しいです。
今回は、うさぎちゃん柄のエプロンも作りました。

次回からのOFは、数を少しずつ作っていくか、
また、前みたいにオークションもと思ってます。

私はいつも、ついつい初めの裁断で、張り切って数を作りすぎて、
結局いつまでも仕上げられなかったり。。。と言う感じです
恥ずかしい。。。


P1160067k.jpg
今日は、トランクを作ってみました


P1160069k.jpg
次回からは、前のバッグや、こんなトランクみたいな小物とかも
セットに入れられたら良いなと思ってます

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
今年もよろしくお願いいたします♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、皆様、今年もよろしくお願いいたします♪
P1040029ku.jpg

年末年始は、いかがお過ごしでしたか?
大晦日&元旦とものすごい寒かったですね~。
風邪など引かれてないでしょうか。

・・・と、ブログの記事を書いてたのですが、FC2の調子が悪いのか、
先程書いていた記事、エラーで全部消えてしまいました(´ε`;)
今は、絵文字も出なくなってしまいましたww

P1040031ku.jpg
我が家は今年は、比較的のんびり過ごしてた年末年始だったので、
案の定、飲んで食べての毎日でした(^-^:)
明日から、ちゃんとした生活に戻れるかな~。

お休みの間、ブラ用のバッグの試作みたいな物を作ってました♪

P1040007ku.jpg
P1040011ku.jpg

OFセットの残りも、頑張って作らなくちゃ♪

では、今年もよろしくお願い致します!
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[ブライス
| HOME |
