MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年11月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
プレビュー中です♪
こんばんは。B・LEYEのKUMAKUMA*です

of-09-1120-b-bc5.jpg of-09-1120-b-pc6.jpg
of-09-1120-br-brc6.jpg of-09-1120-p-pc5.jpg


やっと4セットだけですが、ワンピセットが出来上がったので、
明日、夜9時~販売を予定しております。
こちらにて、プレビューしておりますので、
もし、お時間がございましたら、ご覧頂けたらうれしいです

こちらのセットは、再販を予定しております。

では、急に寒くなってきましたので、皆様もお体を気を付けて、
楽しい連休をお過ごし下さい

KUMAKUMA*
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[OF
行ってきました♪アイドール
PB150006ku.jpg
昨日は、少しの時間でしたが、アイドールに遊びに行ってきました
初めましての方ともお会いする事が出来て、楽しかったです。


PB150003ku.jpg

PB150015ku.jpg

PB150014s.jpg

PB150023s.jpg
皆さんの可愛いブラちゃんも、撮らせてもらいました
むふっめっちゃ可愛い~。

また機会があったら、今度はゆっくりお話したいです

私もちょこっとだけお買い物してきましたが、
昨日の夜中から、ちょっと風邪?引いたみたいで
またもうちょっと復活したら、お披露目さえてもらいます。

時期的にあれですし、要注意ですね。
急に寒くなってきましたし、皆さんもお気を付け下さいね!
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:7  
[ブライス
OFセットは・・・
PB140005.jpg
今週中に、3セット位は・・・と思ってたのですが、
やっぱり出来上がりませんでした

もし、待ってて下さった方がおられたら、申し訳ないです
来週中には頑張って仕上げたいです

色はこんな感じで、4種類になります。
ですが、紫のチェックベースのは、エプロンもチェックにしてたので、
それも追加で作り直します~


今度の日曜日は、堺のドールイベントに行く予定なので、楽しみです
行かれる方、居るかな~
向こうで、皆さんに会えるの、楽しみです
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[OF
ジャンク品セットアップいたしました
junk-shop-b-1.jpg

junk-shop-b-2.jpg
ジャンク品セット、2種類だけですが、アップ致しましたので、
良かったらご覧下さい

こちらからどうぞ→SHOP

拍手でのコメント、ありがとうございます
ワンピースセットは、出来上がりましたら、
先にショップのメルマガを発行させて頂いてから、
こちらのブログで紹介させて頂きます。

いつも見てくださって、ありがとうございます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[カラーアイ
久しぶりの雑貨入荷です
久しぶりに、雑貨が入荷しました

PB050020.jpg

PB050026.jpg

PB050032.jpg

PB050041.jpg

今回は、この季節にぴったりな感じの、小物中心にしました。
まだアップ作業はしていないのですが、アップしましたら、
良かったら、ご覧下さい

今回の商品は、私のハンドメイドではないのですが、
これから、またハンドメイドの小物もちょこちょこと
作っていけたらいいなと思っています

OFは、先日の写真のベージュと、お知らせしてました紫と、
もう一色茶色も裁断しているので、そちらが出来上がり次第、
ショップの方にアップすることにしました。
なかなか進まずで、もし楽しみにされてる方がおりましたら、申し訳ございません

ジャンク品のカラーアイのセットも、またアップしますので、
良かったらご覧下さい。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[雑貨
こんな感じになりました
PB020028 (2)ku
今日は、帽子の試作も出来上がりました。
ファーで、お揃いのケープも作りました


PB020022 (2)ku

PB020014 (2)ku
後は、ネックレスと


PB020034ku.jpg
カゴバッグのセットになります。

とりあえず、パープルとベージュのセットを1組だけ、
出来上がり次第アップして、後は様子を見ながら、再販を考えます

何だか、一気に寒くなりましたね。
インフルエンザも、ものすごい流行ってますし、皆さんも体調お気をつけ下さいね
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
| HOME |
