MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年10月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
エプロン改良
ga09-1029 001kuma
前回のエプロン、少し改良しました。
パープルのチェックのワンピも作る予定なので、
こんな感じにしようと思います


ga09-1029 003kuma
スタンプの柄は、うさぎも使ってみようかなと思ってます


ga09-1029kuma.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[OF
やっと裁断終わりました
次のSHOP用のワンピースの裁断、やっと終わりました。


PA260039k.jpg

スタンプを押した布を、アップリケにしようかなと思ったのですが、
こんな感じで、エプロン風にする事にしました。

・・・と、アップした写真を見たら、やっぱりちょっとエプロン?という感じだったので、
もう少し改良します~


PA260031.jpg
色違いで、こげ茶と紫を作る予定です


PA260016.jpg
後は、前のバッグとかの小物と、いつもの様にセットにするか、
単品にするか、迷ってます


PA210006.jpg
ちょっと前に、お友達が、こんな可愛いトルソーを作ってくれました
下の木もハンドメイドで、めちゃくちゃ可愛いです

PA260043k.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[OF
細々作ってます♪

PA080007 (2)
これは、次のSHOP服の写真ではないのですが、
次は、このマルシェバッグと、ボア生地のベレー帽を
セットにしようかなと思ってます


PA080011ku.jpg
PA060025.jpg
最近は、プチ木工にハマりつつ、革小物作りも、
少しはまってきています。また、長くなるので、たたみます~。


 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:6  
[ハンドメイド
10月ですね~
まだまだ昼間は暑いですが、あっという間に10月になりましたね~
PA030002.jpg
相変わらず、先月から裁断したOFは、放置になってしまってます。
今月は、頑張ろうと思ってます~。
季節変わってしまいそうなので


P9280017.jpg
OF放置している間に、何をしてたかというと、
またこんな感じの、プチ木工してました。長くなるので、たたみます~。

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[ハンドメイド
| HOME |
