MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年09月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
SHOPのお知らせです

●連休中も、通常通り営業致しますが、お使いの金融機関によっては、
通常営業時間のみ、お振込確認可能となりますので、ご了承お願い致します。

●また普通郵便での発送をご希望の場合、祝日は配達は1(平成21年9月21日(月) 敬老の日)以外、
お休みになりますので、ご注意お願い致します。 

●B品、品切れ分在庫補充しております。

●ジャンク品セット数セット、アップいたしました。良かったらご覧下さい。

shop-j5-09-0919-a-1.jpg  shop-j5-09-0919-a-4.jpg
    
こちらからどうぞ♪→B*LEYE*SHOP

****************************************************************


P9180015k.jpg
P9180018k.jpg
冷蔵庫に忘れてたカボチャが残ってたので、
くり抜いて、スタンプ押しました。でも、ディスプレイ用のカボチャじゃないので、
どんどんシワシワになってます

パンプキンちゃんっぽい子も、衣装もなかったので、
マカロンちゃん乗せました

スカートの膨らみ加減が、若干カボチャっぽいかな
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:4  
[プチブライス
今日の朝に
P9110003panda.jpg
今日の朝に、実家のモジャ犬君(名前・ぱんだ)が天国に行きました。

ここのところ、ずっと調子が悪くてすごく辛そうだったので、
正直、天国に行って楽になったと思うと、ほっとしてます。

昨日は、バル君と一緒に実家に行ってたので、最後のお別れも出来たし、
良かったです。

前に、まゆさんにバル君のアルバム作ってもらった時に、
一緒に入れてもらったこの写真を、今度実家に飾ります。

このモジャ犬君、この前のmotomiさんのブログでびっくりしたのですが、
motomiさんがミーシャちゃんをお迎えした、
OZさんってブリーダーさんが昔入っていた
同じビルのお店でアルバイトをしていた時に、
偶然、そこの駐車場で私が拾ってきた仔です。

16歳まで長生き出来て、一緒に居れて楽しかったです。

今日は、ブライスの話題じゃなくて、ごめんなさい~。

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:8  
[生活
またプチ工作
P9070001kuma.jpg
先週は、またこんな物を作ってました


P9070003kuma.jpg
キッチンの壁にかけようと思ったので、メモも貼れる様に、
コルクボードをペイントしました


P9070008kuma.jpg
バブーシュカちゃん、やっぱり可愛いな


P9030012kuma.jpg
OFは、あんまり進んでません
次のOFに付けようと思ってる、ネックレスだけちょこっと作ってみました。



shop-j5-09-2.jpg

shop-j5-09-3.jpg
ジャンク品セット追加いたしました→良かったらこちらからどうぞ 
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[ハンドメイド
可愛いです~♪
cinnamon milkのlico.さんのSHOPさんから、
可愛いもの届きました

朝は、あんまりブログのチェックってしないのですが、
この日はたまたま見てて、買えてラッキーでした

P9040007kuma.jpg
むふふ(´▽`*) めっちゃ可愛いですっ。

P9030002nana.jpg

P9030009nana.jpg

P9030005nana.jpg
ストラップ、使おうと思ってたのですが、ラッピングが可愛すぎて、
開けれません~
しばらく、このまま飾っておくかも
また次のSHOPも楽しみにしてます~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:4  
[雑貨
9月のジャンク品セット
j5set-09-0901-1.jpg
ジャンク品セット→こちらからどうぞ


so09-0903-1kuma.jpg
お友達から教えてもらった、コラージュソフトにハマってます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[カラーアイ
| HOME |
