MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年08月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
最近、木工?を
P8170002kuma.jpg
最近、週末になると、ブライス飾ってる棚に置いてる箱とかを
ペイントしたり、


P8230037kuma.jpg
こんな物(これは、トイレットペーパーホルダーです)を作ったりしてます。


P8230010 (2)kuma
これも、トイレのタオルかけです~。

P8230003 (2)kuma
こっちも、トイレの中の飾りです~。
トイレばっかりで、スミマセン~



P8280004kuma.jpg
次のOFは、こんな感じにしようかな~と、布合わせをちょこちょこ始めました。
もう、次は秋冬っぽい感じのにしようと思ってます。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[生活
再販分アップいたしました♪

P8250045.jpg


P8250040.jpg


P8250002.jpg


P8250018.jpg

赤刺繍ワンピの再販分、2セットアップいたしましたので、
良かったらご覧下さい

SHOP→http://bleye.shop-pro.jp/
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[OF
SHOP再開しました
s-j-09-0818-4.jpg
SHOP再開しました。
また、よろしくお願い致します。

ジャンクセット、新しいお色を追加しております。
良かったら、ご覧下さい


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[カラーアイ
お休みのお知らせです✿
8月13日(木)~16日(日)まで、メールのお返事、
お振込み確認などお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承お願い致します。
また再開いたしましたら、よろしくお願いいたします^-^

BLEYE*http://bleye.main.jp/
shop@bleye.shop-pro.jp

of-sishu-aka-sirolace-03.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[カラーアイ
ありがとうございました✿
OF、無事にお届け出来た様で安心しました
ご到着のご連絡、お写真ありがとうございました


P8070030.jpg
来週、SHOPの方を13日~16日までお休みさせて頂くので、
また、その間に、ちょこっとでもOF作れたら良いな~と思ってます
また、前に作った刺繍ワンピの赤を予定してます。


P8070028kuma.jpg
次のセットの、ヘアピンだけ作りました

この前ひいた風邪が、まだちょこっと残ってます。
暑い&お天気悪かったりで、体調も崩しやすいと思いますので、
皆様もお気を付け下さいね
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:2  
[OF
ジャンク品セット✿
s-j-09-0805-1.jpg
s-j-09-0805-2.jpg
s-j-09-0805-3.jpg
SHOPの方でも、ジャンク品セットを販売中です。

お色の感じを、お試しになりたい方、
グラデーションアイの練習などにお奨めです

よかったら、ご覧下さい→SHOP
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[カラーアイ
ありがとうございました✿
OFの再販分、SOLDになりました。
今回も見てくださってありがとうございました

が終わる前に、あともう少しだけ、
ワンピセット作れたら良いなと思ってます

P7310227kuma.jpg
この前まゆさんにもらった、バブーシュカちゃん、開けました
やっぱり、めっちゃ可愛いです~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:6  
[OF
| HOME |
