MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年07月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
OF*アップいたしました✿
P7310059s.jpg
SHOPにOFのアップが終わりました。
良かったらご覧下さい

SHOP→OFページ
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:4  
[OF
やっとここまで✿
P7300013000 (4)kuma
やっと、ここまで出来上がってきました

P7300013000 (7)kumakuma
昨日は、バル君が寝静まってから、リネンのバッグの紐付けしてました


P7300013000 (12)kuma
う~ん今回は、裁断を5月からしてたので、
出来上がるまで、めちゃくちゃ時間掛かってしまいました。

次からは、1回2セット位を目安に作ろうかなと思ってます。

昨日の夜中に、またものすごい雨が降ったので、
今日は朝少し涼しくて、このまま涼しくなるかな?と思ったら、
そうでもないみたいです~

夏ばてしないように、気を付けないといけないですね~

P7300016.jpg
我が家は、夏ばて防止のために、↑ダンナさんがこの前ネットで買った、
これ飲んでます
ちょっと良い感じです


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:6  
[OF
まゆさんから❤
P7260011k.jpg
この前、まゆさんから、バル君と私にプレゼントを貰いました
何だか、いつも貰ってばっかりで、ごめんね~


P7260013k.jpg
バル君には、美味しそうなおやつ詰め合わせ
家ではあんまりおやつ貰ってないバル君なので、
ものすごい勢いで食べると思います



P7260004-001 (3)k
    私は、バブーシュカちゃん貰ってしまいました

どちらも、もったいなくて、まだ未開封です(= '艸')

バブーシュカちゃんは、明日お天気良かったら開けちゃおうかな
バル君のおやつも、ちょっとずつお利口にしてたら、 あげようと思います

写真も撮りたいのですが、食べ物食べる時、
ものすごいマッハなので、全然撮るの難しいです



baru09-0227-2 001
この生き物は何?って感じの小さい時から、
あっという間に食べてました

こうやって改めて見ると、小さかったんだな~って思います

OFは、今日も出来ませんでした~
明日はちょっとの時間でもやりたいです~

コメント欄、開けてます
ずっと開けておきたいのですが、変な書き込みが多いのが難点ですよね
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:6  
[生活
明日予定でしたが・・・
OFの再販、明日を予定してましたが、
やっぱりちょっと遅れてしまいそうです

P7240002ku.jpg  
あともう少しなんですけどね


P7240014ku.jpg   

危ないし、毛もくっ付いたらいけないので、
バル君が寝てから作業をしたいなと思うのですが、
あんまり寝てくれません~

仔犬の時から、『仔犬はほとんど寝ているので無理に起こさないように』って
本とかネットに書かれてましたが、バル君、仔犬の時から、
ほとんど寝ませんでした~



P723002101 (32)ku
カラーアイをしながら、昨日は適当ラベルを作って、
空き瓶に貼ってました

✿花オレガノも、すぐドライになって、飾ったら可愛かったです

P723002101 (23)ku


 
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
✿ハンドメイド✿
P721006100 (15)k
最近、朝の用事が終わってから、1時間くらいは、
自分の好きな趣味のハンドメイドをしています
サクっと出来上がる、簡単な物が多いのですが、
まだ頭が働いていない時間なので、
何も考えずに作ってるのって楽しいです

P721006100 (19)ku
これは、白のフレームに、前にドライにしたミニバラ
バテンレースを貼り付けました。


P721006100 (33)k



P7190011k.jpg
ドライもハマってます



P721006100 (4)k
夜寝る前の1時間位は、OF作りをしています

P721006100 (8)k
やっとここまで、出来上がりました

P721006100 (10)k
今週中に出来上がるかな~


今日も、お天気めっちゃ悪いです
今もだんだん嵐みたいになってきました
この前も雷すごかったし、明日の皆既日食は大丈夫なのかな
せっかくなので、ちょっとでも見たいですよね~


続きは、ブログ拍手のお返事です。

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
蒸し蒸しですね~
P7160033-2 (16)k
今日も蒸し蒸しですね
暑いので、ブライスに水着着せて何となく気分的だけでも、
プールに行った感じにやっぱり爽やか


P7170026k.jpg
この前、めっちゃチリチリになったアジサイを、リースにしてみました


P7170031k.jpg


P7170029.jpg
リースにしてみたら、チリチリが思ってたより目立たなくて、良い感じになりました
棚の上の子達は、そういえばまだ長袖
そろそろ着替えさせてあげなくちゃ

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
キャンディーカラー追加しました❤
  ppP7140017 (22)b
週末から作っていたキャンディーカラーを、何色かアップしました。
良かったら、ご覧下さい。

pP7140040 (35)sb


P7140016k.jpg
今日もめちゃくちゃ暑いですね~
ブライスは涼しげで良いな~

OFの方は、やっぱり今月も末になってしまいそうです。
また出来上がりましたら、お知らせさせて頂きます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[カラーアイ
次回のSHOPは
frame72188790978893e99fb16199ac65cc6889537991.jpg
次回のSHOPは、前回と同じ花柄3点と
frame757ab6f47cadc22997a880dcb732492545ef2144.jpg
刺繍柄3点を予定しています

今週中に仕上られたら良いなと思ってますが、
ちょっと遅れそうですまた出来上がりましたら、お知らせさせて頂きます。

ga09-0706-001.jpg
また、アジサイのドライにチャレンジしてみたのですが、
やっぱり去年と同じように、チリチリになりました
調べてみたら、『秋アジサイ』って種類しか、
綺麗なドライにならないみたいですね~。
今度お店で見つけたら、買ってみようかな

ga09-0706-002.jpg


ga09-0706-2 (10)



ga09-0706-2 (3)
OFや、カラーアイの合間に、こんな工作してます


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
可愛いドライ✿
この前、お友達に可愛いドライを貰いました
パイナップルの香りのお花でした。

P7040002k.jpg


P7040004k.jpg


P7040006k.jpg
可愛い~
今週は、結局お針子、全く出来ませんでした
明日から、もうちょっと頑張りたいな
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
前髪もっさりの
新しく発売になった 「カジュアルアフェア」さん。
ずっと気になってたのですが、お迎えになった方の画像見てたら、
意外と髪の毛、バランバランの子が多いみたいですね

お湯パーマして、ちょこっと出てる毛カットしたら、
落ち着くのかなって、予約もしてなかったんですけどね。
と言いつつ、書いてたらどんどん欲しくなってきたので、

P6300040.jpg
何となくうちにあったおかっぱウィッグ被せて、紛らわせてみました

P6300039.jpg


P6300002k.jpg
昨日、ネットショップさんで頼んでた、こんな可愛い針セット届きました
マダム達、めっちゃ楽しそうにお針子してます。
私もまた頑張ろうかな~

P6300005kabe.jpg

P6300013kabe.jpg
一緒に頼んだパッケージとかも可愛かったです
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
