MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年06月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
模様替え
昨日は、ブライスを飾っている棚を、少し片付け&模様替えしてました

P6280007.jpg

P6280011kumakuma.jpg
ちょっとスッキリして、気分転換になりました

今日は、物置部屋になってしまってる部屋を、
作業部屋として使いやすいように、片付けようと思ってます
昨日より、気温も低くなりそうなのでちょっとは楽かな
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
ありがとうございました♪
of-hana-cha-cha-4.jpg
今回もSHOPを見てくださってありがとうございました
再販を予定しておりますので、またよろしくお願いいたします。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
アップしました✿
of-hana-cha-cha-5.jpg
SHOPにOF5点、アップしました
お時間がございましたら、ご覧下さい

B*LEYE*SHOP
↑こちら、またはブログページのリンクからお願いいたします
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
写真撮り終わりました✿
やっと、5セット分だけ写真撮り終わりました

P6240186sek.jpg
P6240036sek.jpg
P6240044s.jpg
P6240078sk.jpgP6240144sek.jpg

今から少しずつ、サイズ加工していきます

それにしても、やっぱりアドーラブル*オーブリーちゃん、可愛い
アドーラブルって、どういう意味なんだろう~

今回はワンピースとバブーシュカ、エプロンとリネンバッグ、
ヘアピンの5点セットになります。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
やっと来週に
5月?4月の末?頃から裁断を始めたワンピセット
やっと、5セットだけ出来上がりつつあります
今回は腰が重くて、なかなか進みませんでした~

来週の半ば頃には、写真も撮って、SHOPにアップ出来たら良いな
と思ってます。

どんな感じか少しだけ写真撮りました

P6190046kumakuma.jpgP6190037.jpg
めっちゃ久しぶりに、マイベスちゃんです


P6190048nana.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
mini-BAMU貰いました♪
お友達のまゆさんから、mini-BAMUをプレゼントして貰いました
P6070027.jpg
ミニサイズなのに、本物みたいです~

P6070023.jpg
今回は、ブラちゃんじゃなくて、ワンので作ってもらいました

P6070032.jpg
ブラちゃんにもぴったりです~。

P6070024.jpg
まゆさん、ありがとうね~


次は、写真集を作って貰おうかなと思ってます。
まゆさんの、カメラやさんは、↓こちらです
SHOPさん
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
