MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年03月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
 アドーラブルオーブリー♪
土曜日に、我が家にも アドーラブルオーブリーさん、届きました

of09-0329-o-1.jpg  of09-0329-o-2.jpg  
of09-0329-o-3.jpg  of09-0329-o-4.jpg

写真よりも実物のほうが、顔色も良くて、めっちゃ可愛いです

ちょこっと目線上げるか、このまま置いておくか、考え中です~。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
OF*SHOPのお知らせです♪
遅くなりましたが、OFアウトフィットの写真のアップが終わりましたので、
お知らせさせて頂きます

of09-0329-bl-vin-1-2.jpg  of09-0329-red-vin-1-1.jpg
of09-0329-bl-red-1-1.jpg

今回は、リネンのワンピースの再販分と、チェック&ヴィンテージコットンの
分も作ってみましたので、お時間がございましたら、ご覧下さい^-^

SHOP→こちらからどうぞ

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
再販予定です♪
前回のOFSHOPでは、ご到着のメールも沢山頂いて、
とてもうれしかったですありがとうございました。

また、同じ型で、茶色&ベージュのみ、再販を予定してます
(モチーフとか、細かい所は少し変わってしまうと思います。)

ga09-0312 018
新しい型も試作中です。
また、出来上がりましたら、お知らせいたします。

ga09-0312 028 ga09-0312 022

暖かくなってきて、我が家の多肉もどんどん成長してます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
やっとアップしました♪
新しいOFセットですが、やっとアップしました

of09-0303b1-up1 -top of09-0303be-top.jpg of09-0303be2top.jpg
 of09-0303p1-up1.jpg of09-0303p2-up1.jpg

よかったら、ご覧下さい

SHOP→こちらからどうぞ
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
| HOME |
