MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2009年02月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
モチーフ変更♡
前回の日記で、バテンレースがでっかすぎたので
モチーフを変更しました
モチーフは3種類あります。

of09-0225-3up.jpg of09-0225-1up.jpg of09-0225-2up.jpg
レースで作ったお花モチーフも増やしました

of09-0225-5up.jpg
色違いは、ベージュ&赤チェックと、パープル&パープルチェック
(写真では青っぽく写ってますが)にする予定です。

出来上がり次第、アップしますので、良かったら見てください
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
次のSHOP用OFは♪
次のSHOP用のOFは、こんな感じです

ga09-0220 014m ga09-0220 015m 


同じパターンで、3色作ってます。
基本色は、こげ茶、ベージュがリネンの生地で、
薄い紫っぽい色の生地は、リネンと綿の混合の生地になります。

後は、シュシュに、いつもの様にレースのお花っぽいのを付けるかどうか、
ちょっと悩んでます。

一応25日頃を目標に、今月中にアップでしたら良いな

・・・と思ってブログアップの写真見てみると、やっぱりバテンレースがでっかすぎるかも
もうちょっと試作してみます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ウィッグ♪
久しぶりに、Mousakasさんのウィッグを購入させてもらいました

ga09-0212-2.jpg     ga09-0212-3.jpg
めっちゃ可愛いです~

ga09-0212-5.jpg
もうすぐバレンタインですね
明日は、チョコのケーキ買いに行こうかな。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
OF*SHOPのお知らせです♪
先程、SHOPにアプトフィットを何点かアップいたしました

of-0209-b-up1.jpg of-0209-b-up2.jpg of-0209-b-up3.jpg
こちらのセットは、生地の取り方で柄が違うので、4セット作りました。



of-0209-b-up4.jpg of-0209-b-up5.jpg of-0209-b-up6.jpg
こちらは、1セットのみで、上のよりワンピースの丈が短くなってます。

良かったら、ご覧下さい


SHOP→こちらからどうぞ
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
ちょびちょび作ってます♪
先週末に、ちょこっと風邪を引いてしまってたのですが
だんだんマシになってきたので、OFの続きを作ってます
ga09-0204 001-pola
前回のSHOPに出した同じ生地なのですが、
今回はシュシュと、コットンのケープをセットにしようかなと思ってます


ga09-0204 008-pola02 ga09-0204 002-pola01  
写真とは関係ないですが、3月発売のプリマドーリーも気になります
ハロハちゃんも、やっぱり可愛いな
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[OF
| HOME |
