MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2008年11月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
少しずつクリスマス♪
我が家も、ちょこっとずつ、クリスマスの飾り付けを始めています
あっという間に、今年も残り1ヶ月ですね早いな~。


ga08-1122 003 ga08-1122 004
とりあえず、ポストカードを飾りました

最近は、雑貨の話題なども、こっちのブログには書いてなかったので、
久しぶりに、雑貨の話題も

色んな方の日記で気になってたバンビちゃん。
可愛かったので、私もやっと買いました

ga08-1113 008 ga08-1113 009 ga08-1113 004
バンビちゃんだけじゃなくて、このロバも可愛いです


ga08-1113 013 

ga08-1130 001


また、チロリアンを使ったOFを作ってます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[雑貨
OF出品中です♪
新しい、OFセット出来ました

ga08-1122-2-1up.jpg ga08-1122-1-1up.jpg

今回は、色違いで作ってみました。
良かったら、ご覧下さい。
終了いたしました。ありがとうございました
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
新しいOFセットです♪
新しいOFセットが出来上がりました♪

of-08-1111up-1.jpg of-08-1111up-2.jpg  of-08-1111up-3.jpg

今回は、黒ベースで作ってみました

良かったら、ご覧下さい → *ハンドメイド*OFセット*11/11* 

終了いたしました。ありがとうございました
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[プチブライス
新色のお知らせです♪
SHOPの方に、新色を何点かアップいたしました
  eye-green01.jpg  eye-light-orange01.jpg

良かったらご覧下さいSHOP
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
