MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2008年09月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
新しいOF&ブーツセットです
前に作っていたブーツに合わせたセットが出来上がりました

of08-0922-up1.jpg  of08-0922-3.jpg  of08-0922-8.jpg
今回は、何となくカジュアルな感じのスカートもセットにしました。
ヘアバンドのチロリアンテープは、ブーツとワンピースに使ったのと
感じが似ていたので、使ってみました。

こちらからどうぞハンドメイド*OFセット&ブーツセット*ブライス用*9/17

昨日のオークションの件では、沢山の方からメールで教えて頂いて、助かりました
本当にありがとうございました。

残念ですが、今回から、新規の方とのお取引は辞めさせて頂く事にしました
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
昨日終了のOFセットですが
昨日終了のOFセットですが・・・

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
ブーツ作りに♪
最近、ブーツ作りにハマっています
まだまだ、細かい所などは全く上手には作れないのですが、
思いつきと言うか、チロリアンテープとかいっぱい出してきて、
どれが良いかな~と、あまり色々考えずに集中して作れるので、
すごく楽しいです

ga08-0919-2.jpg   ga08-0919-3.jpg
  今回は、ベースの部分はスエードで作ってみました
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
新しいOFセット
新しいOFのセットを出品しました
こちらです *ハンドメイド*OFセット&ブーツセット*ブライス用*9/1

終了いたしました。ありがとうございました

of-08-0901-1.jpg  of-08-0901-1-0044.jpg 

of-08-0901-1-027.jpg

今回は、初めてOFに合わせてブーツも作ってみました
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
