MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2007年07月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
プチセイさん、来ました♪
うちにも、プチッ子セイさん、来ました
めっちゃ可愛いです
gazou2007-0731-03.jpg


目もピンクグレーぽくて、顔の色も丁度良い感じ
付属のOFもブーツも、私はめっちゃ好きです。
gazou2007-0731-02.jpg


gazou2007-0731-04.jpg


大きい方の子も、髪の毛があんな感じじゃなくて、
もうちょっとプチに近く(フルパンちゃんぽい感じ?)
だったら、お揃いでお迎えしたかったな

gazou2007-0731-05.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[未分類
プチカスタム会
昨日は、うちにまゆさんが遊びに来てくれて、プチカスタム会をしました
2007-0722-05.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
カスタムさん出来ました
久しぶりのカスタムさん、出来上がりました
ok-cuup2007-01-12.jpg


良かったら、見てください
CUSTOM*BLYTHE*カスタムブライス
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
久しぶりにカスタム
この前の3連休の日に、久しぶりにカスタムをしてました
マイフレンドさんは、プチカスタムしただけなんですけど、
うちの子は、前髪がガタガタでした
ちょっとカットしたのですが、センターで浮いてしまって
あんまり揃いません
若干、目もガチャ目だったので、直しました
2007-0716-01.jpg


この子は、スチさん。オク用に作ってます。
髪の毛のカールが終わって、今、OFを何個か作ってます。
2007-0717-01.jpg


続きは、ブログ拍手のお返事です

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
スペの解体方法(簡単)
スペリオールの解体方法を、簡単ですがアップしました。
良かったら見てください
gazou2007-0702-01.jpg

こちらです→スペ*解体編
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ちょっとマリンっぽい感じの
今回は、リネンのワンピースの方の裾に、イカリのマークを
刺繍して、ちょこっとマリンっぽくしてみました。
ok-of-marine-set-red03up.jpg

マリンセット・レッド

ok-of-marine-set-blue-up03.jpg

マリンセット・ブルー

もし、良かったら見て下さい
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
| HOME |
