MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2007年06月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
チェックの刺繍ワンピ
パープルとブラウンのチェックのワンピースを
オークションに出品中です
良かったら、ご覧下さい

gazou-checkwanpi-brown2007-0629up-001.jpg

brown*set

gazou-checkwanpi-purple2007-0629up3.jpg

purple*set
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
刺繍してみました
この前買った本を読みながら、クロスステッチと
スモッキング刺繍って言うのを、初めてやってみました。
2007-0619-05.jpg


とりあえず、家にあった糸でやってみたので、
今度は違う色でやってみようかな
2007-0618-01.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
OFを♪
ちまちま作ってたOFが出来上がりました
次は、刺繍を頑張ってやってみようかな
よかったら、見てください

ok-dot-naturalset-01-01.jpg


ok-dot-naturalset-02-gazou05.jpg


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/db3356?
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ブラをハナハナさんちへ♪
今日は、友達と一緒にハナハナさん  のお家で、リースを
習いに行ったので、ハナハナさんに見せようと思って、
ブラを一人連れて行きました
2007-0611-01.jpg

 2007-0611-02.jpg


ハナハナさんちは、どこもめっちゃ可愛いので、
どこで撮影しても、めっちゃ素敵に写ります
また今度行かせて貰う時も、違う子連れて行かせてもらおうかな。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ショップオープンします♪
少しお休みしておりましたが、
明日からまたショップをオープンいたします。
また今月もよろしくお願いいたします

ok-naturalset01-11.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
| HOME |
