MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2007年05月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
ショップお休みのお知らせです
6/1~数日間、準備のために、ショップをお休みいたします。
またオープンいたしましたら、こちらでもお知らせいたします。
今月も沢山のご注文ありがとうございました
皆さんの送って下さったお写真、メール、いつも楽しみに
拝見させて頂いております。

また来月もよろしくお願いいたします
2007-0503-01.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
久しぶりに出品しました
久しぶりに、ブライスのOFのセットをオークションに
出品しました

良かったら、ご覧下さい

ok-naturalset01-up01.jpg

natural set*01

ok-naturalset02-up01.jpg

natural set*02
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
全部手縫いで
最近、OF作りにはまってしまっています
2007-0524-01.jpg


昨日は実家に行ってたので、前の日に型紙だけ取っておいたのを
持って行って、実家で妹達としゃべりながら縫ってました
ミシンはやっぱり縫い目が綺麗だけど、出したりしまったりが
やっぱりちょっと面倒なんですよね。

2007-0524-02.jpg

また作ろうっと
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
可愛いボタン
可愛いビンテージボタンが届いたので、
またちょこちょことOFを作ってます

2007-0522-08.jpg
2007-0522-01.jpg


2007-0522-02.jpg

最近、ブライス用のキャビネットがすごく欲しいです
ガラス付きで、ナチュラルな感じかちょっとレトロっぽいの
ないかな~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
しーのさんのお洋服♪
昨日、しーのさんの所で頼んでたOFが届きました

2007-0521-01.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ランチに♪
今日はまゆさんと、私の友達と3人でランチに

2007-0519-01.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
何とか出来上がり♪
ベチ子ちゃんとお揃いのOF,何とか出来上がりました。
写真はまた夕方に撮ったので、ボケてますが

2007-0518-01.jpg


これに、スカートの生地でお揃いのバンダナも作りました
明日友達と会うので、お揃いで友達の分も~
頑張れば出来るもんですね
また頑張って作ろうっと
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ベチ子ちゃんとお揃いで
ずっとうちのベチ子ちゃんの服がなくて、
最近は裸だったりもしてたので、ぼちぼちと
ベチ子用の服を作ってます
2007-0517-01.jpg
ベチ子ちゃんは、私の中でガーリッシュなイメージが強いので、
ギンガムチェックとか似合いそう
今回は赤のチェックでブライスとお揃いにしようかなと
思ってますちゃんと出来るかは?ですけど~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
黒のウィッグ
ちょっと前に買った黒のウィッグです

2007-0515-01.jpg

ずっと黒のウィッグが欲しかったので、うれしいです
次は黒のきのこウィッグが欲しいな~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ちょっとOF
連休中にOFもちょこっと作りたいなと思ってたのですが、
終わらなかった続きを今日作りました
2007-0507-01.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
明日からオープンします
お休みしてましたが、明日からまたショップをオープンします
新色も何色かアップしましたので、良かったらご覧下さい

2007-0503-07.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
今日は写真撮ってました
今日は、お天気も良かったので目をはめて
写真を撮りました
2007-0503-01.jpg


今までの見本の写真もかなり古いので、
全部出来たらやり直したいな~と思って張り切りました。
多分全部撮ったと思うのですが

またお休み開けに、アップ出来たら良いな~と思ってます。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
カスタムさん何とか
新しい色の見本用にと思ってやり直してたカスタムさん、
何とか植毛が終わりました~
でも、何だか久々の植毛だったので、めっちゃ絡んで
せっかくのクリクリカールがぐちゃぐちゃに~
オカンの頭みたいになってしまったので、お湯パーマで
伸ばしました~とりあえずこのままで、
しばらくしたら、またカールしてあげよう

2007-0502-01.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[未分類
| HOME |
