MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2007年04月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
お休みのお知らせです
GW中は、5/3(木)~6(日)まで、すべてお休みさせて頂きます。
それまでにご注文頂きましたお客様で、
ご入金が5/1(火)の午前中までに確認出来ました場合、
翌日までに発送させて頂きます。
ですが、郵便での発送の場合2日に発送いたしましても
到着は連休後になってしまうおそれがございますので、
あらかじめご了承頂けたらと思います。
お休み明けには、品切れ中のイエローグリーンや
ヘーゼルオレンジも補充出来るようにしたいと思っております

新色も出来ましたので、お休み明けにショップに出します
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
マットの新しい色
連休中に色々やりたいな~と思ってるのですが、
一昨日と昨日で、新しい色と5月分のカラーアイの製作が
終わりました~
2007-4030-01.jpg

↑これは新しく作ってみた、マットのピンクです

前にhi-hoさんのところで買ったクルクルウェフティングを
植毛したいので、前にカスタムした子をやり直してます。

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
新しいプチ子さん
新しいプチっ子が来ました
2007-4030-05.jpg

この子は、OFがめっちゃ可愛いですね~
マリンな感じが普通っぽくて良い感じです

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[プチブライス
辛すぎるっ(>_<)
今日、かなり前にタカラに入院してた、モモリータさん&お針子さん
について、タカラからが来ました。
で、結局、ちゃんと戻ってくるまでに3ヶ月程掛かるらしいですありえへん遅すぎです・・・

2007-0328-06.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
バーベキューの時に
週末は、お友達家族とバーベキューをしたので、
プチッ子を連れて、こっそり写真を撮ってきました
2007-0421-01.jpg


おこちゃま達が、バッグからプチを出すのをちらちら
見てたけど、見つからないようにちょこっとだけ撮影。

これは、八重桜って言うのかな
一本だけ綺麗に咲いてました
2007-0421-02.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
チューリップを見に
この前の週末に、ブライスを連れて、近所の
チューリップとお花が沢山咲いているという所に
行って来ました
2007-0416-01.jpg


若干行くのが遅かったのか、ほとんど開ききってました
チューリップって、開く時、本当にあっという間ですよね。
つぼみのを摘んで買って帰ってきたのですが、
帰ってきて1時間もしないうちに色が変わってきて、
次の日には完全に開いてました。
2007-0416-03.jpg

ちょっとびっくりでした

2007-0416-02.jpg

ブライスって、本当のお花と合いますよね~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
せっかくなのに雨でした
昨日は、まゆさんが遊びに来てくれました~
2007-0408-01.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
プチっ子開封
この前届いていたプチっ子を、やっと出しました

2007-0403-02.jpg


2007-0403-03.jpg

 more...

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[プチブライス
| HOME |
