MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2006年11月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
プチっ子のカスタム*03
3人目のプチっ子のカスタムが出来上がりました~
mmp-03-01up.jpg


今回は前髪を作ろうと思ってたのですが、植毛のウェフティングを
かなりロングにしたら、前髪なしでも落ち着いたので、今回は無しにしました。OFはまだまだちゃんとしたモノが作れないのですが、髪の色に合わせて、バブーシュカとワンピースをお揃いにしました

良かったらご覧下さい

Custom Petit Blythe*03*wine red* →こちらからどうぞ♪
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
ペニーリトル来ました♪
今日は、ペニーリトルが届きました~
今回は、クリオネッチもユキノナミダヒメも結局お迎えを諦めたので、代わりにお迎えしました
でも、意外とどこも売り切れでめっちゃ探しました~。
オクとかだったら、まだ結構あるのかな。。。

最近のプチは、イラストも画像も出ないうちに予約締め切りになったりするので、結構大変ですよね
やっぱり最低、イラストだけは見てから決めたいし。。。


2006-1124-01.jpg


2006-1124-02.jpg


2006-1124-03.jpg

目だけ、ドールアイに変えようかな~

3人目のプチっ子のカスタムさんも出来上がったので、
明日でも写真を撮ろうと思います。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[プチブライス
姫さんのプチっ子ちゃん
この前のドッグカフェの時に持っていった、姫さんオーダーの
プチっ子の写真を、まゆさんが綺麗に撮ってくれました~
IMG_8747.jpg

姫さんセレクトのドレスも、めっちゃ可愛い~
まさにプリンセスですっ
こんな小さいOFを作れるって、すごいな~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[プチブライス
新しいカスタムさん&プチっ子
またまた夢中で、新しいカスタムさんを作りました♪
ok-38-1.jpg

良かったら、ご覧下さい
カスタムブライス*38*custom blythe*snow*girl*

そして、プチっ子も4人お迎えしました。
本当は、アルプスレターを買おうと思ってたのに、
気が付いたらこの4人に
2006-1116-01.jpg


でもアルプスレターもやっぱり可愛いし、次に出るクリオネッチも
めっちゃ可愛い~

月末に出る、スターダンサーもOFが思ってたより可愛くて
楽しみです♪ユキノナミダヒメも可愛いですよね~
お財布がどんどん寂しくなっていきます
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
プチっ子のカスタムさん
一昨日と昨日のお昼から、二人目のプチ子のカスタムさんを
作ってました。今回はピンクのうさぎっぽい感じにしました。
ただやっぱり、ネオと比べてだいぶ小さいので、前髪のアレンジには
めっちゃ苦労しました。帽子とかボンネットを被せてしまえば、
全然大丈夫なんですけどね
次回の子は、また前髪有りさんにしようかな

p-ok-02-02.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
インテンシブケア
今日は、インテンシブケアが届きました~
最近またプチにハマってるので、色々可愛い子をお迎えしたく
なってます

2006-1109-3.jpg


2006-1109-4.jpg

絵本も可愛かったです~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0  
[ブライス
カスタムさん
新しいカスタムさんが出来ました
今回もボンネットをクマ風にしました
upok-37-03.jpg

ハマると、そればっかり作ってしまうのは、私の特徴かも。
カスタムブライス*37→こちらからどうぞ♪


2006-1108-01.jpg

初の、プチっこカスタムさんのカール&頭皮接着も
終わりました
やっぱり、前髪は小さい分、しっくりさせるのが難しかったです。
また新しい子を作ろう~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
来ましたラストキス♪
今日は、祝日だったので、どうかな~?と思ってたら、
ラストキスが届きました~

2006-1103-01.jpg

思ってたより顔が白くて、髪の毛は赤かったです
可愛いです
解体したい気持ちをぐっと抑えて、とりあえず箱入りのまま
置いておきます

お友達のための、初プチっこカスタムも、だんだんと
出来上がってきました。
2006-1103-02.jpg

2006-1103-03.jpg

付けまつ毛をどこに貼るのか?とか、ドールアイの固定とか
試行錯誤だったのですが、大きい子のカスタムとは違って、
繊細なプチのカスタムにはまりそうです

溜りに溜まった、デフォルトのアイをオクに出してます。
→こちら。興味のある方は、良かったらご覧下さい。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
