MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2006年10月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
CUSTOM*BLYTHE*36
新しいカスタムさんが出来上がりました。
今回は夢中で作ってしまいました。
でも夢中になると、途中で止められなくなるので、
もうちょっと体(年齢)と相談しながらやらなくちゃ、と
ちょっと改めて思ったりしてます。

今回は、ベースドールをハニーバニーちゃんにしたので、
OFも、うさぎっぽい感じにしました。

もしお時間がありましたら、覗いて見てください↓
CUSTOM*BLYHE*36
ok-36-1.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
プチっ子のカスタム
お友達のお友達のために、
ちょっとプチっ子のカスタムを
してみようかな~と思ってます
プチは、植毛とまつ毛の付け替えくらいしかした事無いので、
ちゃんと出来るか分からないのですが、ちょっと楽しみです
2006-1021-04.jpg

ベースドールは、レインボーウィッシちゃんにしようかなと
思います

2006-1021-01.jpg

プチのカスタムが載ってると言うことで、昔のbeansを買ってみました。

2006-1021-02.jpg

本の帯に、うなずきんちゃんが載ってて、久々に見て、
また可愛い~って思ってきました
沢山並んでたら可愛いですね

2006-1021-03.jpg

うちのプチっ子も久々に並べてみました。
最近は、ネオもプチもほとんどお迎えしてないのですが、
また沢山お迎えしたくなってきました

私のカスタムさんを落札して下さった、ぴーちゃんさんが
写真を送って下さいました~
kumakumasama.jpg

めっちゃ可愛く写ってます~~~。
私が撮ったのとは全然違います~。
可愛がってもらえて、幸せです
ぴーちゃん、ありがとうございます


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[未分類
CUSTOM BLYTHE*35
CUSTOM BLYTHE*35が出来上がりましたので、
オークションに出品しました
今回のOFは、ボンネットに耳を付けてクマ風にしました。
ポシェットもクマの形にしました
写真がいつもあまり綺麗じゃなくて申し訳ないのですが、
良かったらご覧下さい
ok-35-01.jpg


こちらからどうぞ→CUSTOM BLYTHE*35
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[未分類
OF作り
今日は、次回の子のOFを作ってます。
とりあえず、Gパンはこの形じゃないのですが、
家に居る子に着せてみました
携帯で撮ったので写真が汚いですが、
クマの形のポシェットを作ってみました
後は、植毛したら終わりなのですが、メイク後とかの顔も
後から見ると、いつも色々と不具合が出てくるので、
なかなか進みません~


2006-1017-01.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
今回から
今回から、ブライス関連の日記はこちらに書く事にしました
くまくまこを成長させたいからないんですけどね

今日は日曜でベランダの工事もお休みなので、
頭皮をリペイントしてました。
2006-1015-03.jpg

2006-1015-04.jpg

2006-1015-05.jpg

2006-1015-02.jpg

シンナーもVカラーもだいぶ臭いので、マスクを二枚重ねで
やりました~。

2006-1015-06.jpg

この子は、次回のカスタムさんなんですが、新色の藍色(濃いブルー)
を入れてみました。リップがまだちゃんと塗れてないので、
写真汚くてごめんなさい。
また写真ちゃんと撮ったらアップします。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[未分類
CUSTOM BLYTHE*34
CUSTOM*BLYTHE*34が出来上がりました。
もしお時間がありましたら、見てください
今回のOFは、フードボレロにしましたok-34-up01.jpg


こちらからどうぞ→CUSTOM*BLYTHE*34
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
カラーアイB級品
カラーアイのブラウンとグレーのみ、B級品を
¥500で販売しております。
詳しくは、ショップの方で説明しておりますので、
良かったらご覧下さい

カラーアイSHOP→



ブラウン→
saileye2006-10br.jpg


グレー→
sail-eye2006-10gr.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
カラーアイ
10月から、カラーアイのお値段をすべて¥1.000にさせて
変更いたしました
良かったら、ご覧下さい


カラーアイSHOP
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
CUSTOM BLYTHE*33
CUSTOM BLYTHE*33を出品中です
もしよろしかったら、ご覧下さい
ok-33-000.jpg


今回も、hi-hoさんの所のウェフティングを使わせて頂きました。
ずっと使って見たかった色で、すごく可愛いお色です
今回は前髪を作りました

カスタムブライス*33
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
