MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2006年08月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
ワインレッド
試作品の限定品8セットです。
人気があるようでしたらまた量産します。
グレー系のカラーアイは目の真ん中が微妙にへこんでいますが、
このワインレッドはそれよりもへこんでいます。
ご了解の上ご購入ください。

winered2006-08.jpg


カラーアイSHOP 

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[
ブライス
8月のセール品
遅くなりましたが、8月のカラーアイのセール品を
変更しました
オリーブイエロー、ヘーゼルオレンジ、
レッドパープル、グリーングレーの4色になります
宜しかったら、この機会にどうぞ♪

カラーアイSHOP 
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
CUSTOM BLYTHE*29
CUSTOM BLYTHE*29を出品中です
もしよろしかったら、ご覧下さい

ok-29-09.jpg


今回も、hi-hoさんの所のウィッグを使わせて頂きました
赤毛で、クセ毛風のすごく可愛いウィッグです。

カスタムブライス*29 
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
カスタムさん&カラーアイ
久しぶりにカスタムブライスを出品しました。
今回は引越し前に作っていた新作の『ワインレッド』を
初めて使ってみました。
OFも夏のカジュアルっぽく作ってみましたので、
お時間がありましたら
覗いて見てください♪
→カスタムブライス*28 
ok-28-1.jpg



8月のカラーアイのセールは、
お盆明けくらいまで、7月と同じ4色になります。
よろしくお願いします♪
→カラーアイSHOP 
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
| HOME |
