MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2005年11月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
お友達の
お友達のプレゼントのカスタムさんが旅立って行きました。
気に入ってもらえたみたいでうれしいです^m^
今回は初めてウィッグを解いて縫い付けてみました。
bbs2005-1128-002.jpg

ふんわりしたイメージの子って事だったので、メイクもピンクにしました。

bbs2005-1128-001.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
出品中です
黒髪のカスタムさん、出来上がったので出品しました。
今回は難点もあるので、申し訳ないのですが、良かったらご覧下さい。

bbs2005-11010-001.jpg


こちらです→カスタム*11
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
カットしなおし
黒髪っ子の前髪の重さがやっぱり気になったので、カットし直しました。黒髪はやっぱり重く感じやすいから、難しいですね。
カットもカスタムももちろん完全な素人なので、あっ!と変な所をばっさり切ってしまったりします。今度、デフォルトの髪の毛で練習しようかな。

20051104_1536_000.jpg


昨日は、変な書き込みの為にBBSも閉めてしまったのですが、温かいメールを送って下さった方のおかげで浮上しました。ありがとうございます^-^
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[ブライス
コメント
以前にもあったのですが、昨日の夜にもまたう~ん(-_-;)?と言う書き込みがあったので、ブログ①も②もコメントとトラックバックの部分を削除させて頂きました。今までコメント下さった皆様ごめんなさい<(_ _)>BBSも外させて頂く事にしました。よろしくお願いします。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[未分類
黒髪っ子
次回のカスタムっ子の、植毛とカットが終わりました。
次はOFを作ります。
なかなか大人っぽい感じの子に仕上がったのですが、
一個だけ難が発生してしまいました。
左鼻下5ミリ位の所に、針でつんと突いたような傷を発見。
削ってみたのですが、なかなか治まらないので諦めました。
たまにこういうのありますよね。
でも、雰囲気のある子になったので、出来上がったらまた見てください~^-^

bbs2005-1102-002.jpg



Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
11月は
11月は、『ブラウン』『ヘーゼルオレンジ』『パープル』『ライトブルー』の4色を¥1.000で販売します。
良かったらこの機会にどうぞ♪

eye2005-9brown.jpg


eye2005-9hazel-orange.jpg


eye2005-red-purple.jpg


eye2005-light-blue.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
| HOME |
