MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2005年08月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
プレゼントご応募下さい♪
ささやかながら、プレゼント企画のページをアップしましたので、
皆さん良かったらご応募下さい^-^
メルマガも発送したのですが、システムエラーが出て、
ちゃんと送れてるかわかりません~(>_<)
8/29~9/5まで受付します♪

pre-b-004.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
ぼちぼち出来上がってきました
30000HIT・present用のOF、ぼちぼち出来上がってきました。
これは黒バージョンの方で、もう一セットカットソーをベージュバージョンを作ろうと思います。明日には写真を撮り終わると思いますので、
出来ましたらまた是非応募して下さい♪

bbs-2005-0828-001.jpg



そそ、それから我が家にもグッドネイバーちゃんが昨日届きました。
キグルミ、めっちゃ可愛いです~^m^
他のOFも、今までのデフォルトの中で一番可愛いんじゃないでしょうか~。早くカスタムしてあげたいです。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出品しました♪
スペちゃんのカスタム終わりましたので、出品しました♪
結局ストレートではなく、毛先だけ少しカールを付けました。
良かったらご覧下さい(*^-^*)
こちら→http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k24442417

ok-007-01.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
植毛終わりました♪
次回のカスタムっ子の植毛終わりました。
今までの子は、2.5束植毛して丁度な感じだったのですが、やっぱりスペは頭がちょっと大きいんですね。3束植毛しました。
毛先にシャギーを入れただけで、ストレートなままなのですが、カールを付けるかこのままストレートにするか、ちょっと考え中です。
OFも、次回から秋冬バージョンにしようと思います。
この子の出品が終わったら、カウプレの準備に集中しようと思います~。
また詳しい事は後日お知らせさせて頂きます。

bbs-2005-0822-002.jpg



bbs-2005-0822-001.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
早くも衣替え
まだまだめっちゃ暑いですが、昨日は気分転換に、うちのブライス達の衣替えをしました。でもやっぱりちょっとまだ暑そうです~。
最後の方の子は、着せる服がなくなってきて、無理やりあるのを着せてたのでちょっと可哀想でした(^-^;
うちはまだ12人しかいませんが、50人とか持ってる方は、服を着せてあげるのも大変なんじゃないでしょうか~。それよりも置く場所、どうしてるんだろう。
bbs-2005-0820-01.jpg



そして次のカスタムっ子は、初のスペにします。
ピンクのメイクで、可愛らしい感じの子にしたいです。
bbs-2005-0820-02.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出品しました♪
そばかすちゃん、出品しました。
なかなか魅力的な子になりました。
もし良かったらご覧下さい~♪
こちらhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m17837678

ok-006-01g.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
そばかすちゃん
次回のそばかすちゃんの植毛が終わりました。
そばかすはどうかな?と思ってたのですが、
何とか可愛くなりそうです^-^
OFは、黒地にドット柄の生地を使って、ちょっと大人っぽい感じにしようと思います。ブーツも黒のロングにします。

bbs-2005-0817-001.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
フルパンちゃんとラブミちゃんを
今日は、次回のカスタムっ子のメイクのついでに、
自分ちの子もカスタムし直しました。
ラブミちゃんは、髪の毛もストレートにしたら、
シンプルなすごく好みな感じの子になりました。
やっぱり赤毛ちゃんは可愛いな~♪
bbs-2005-0811-003.jpg
bbs-2005-0811-002.jpg


フルパンちゃんは、個性的な感じの子になりました。
bbs-2005-0811-005.jpg


次回の子もちらっと。
次回は、そばかすちゃんにしようと思います。
髪の毛もキャンディーキャンディーみたいな感じにしようと思います。
bbs-2005-0811-001.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[未分類
洋服での写真も
今出品してます着物っ子、洋服での写真も載せましたので、
良かったらご覧下さい。
洋服だと、がらっとイメージが変わって、やっぱりブライスってすごいって思いました。
ok-005-16.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出品しました♪
着物っ子、出品しました♪
前髪は結局ぱっつんにせずに、自然な感じにしました。
良かったらご覧下さい~♪
こちら→http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n20362009
ok-005-14.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
ブライスベル
トイザラスで、ブライスベルを見つけたので、
一個だけ買ったら、ベアハグちゃんでした~^m^
めっちゃ可愛いです♪
bbs-2005-0808-003.jpg


下の写真のカスタムっ子ちゃん。あれから前髪を揃えようと切ってたら、どんどんどんどん短くなってしまいました(@_@)
で、アンガールズのように斜めになってました(T_T)
なので、植毛やり直しました。
今回は、前髪作るか考え中です~。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
個性的な子に
次回のカスタムっ子、だんだん出来上がってきたのですが、
個性的な子になりそうです~。
前髪ぱっつんにしようかなと思って、かなり思いきり切りました~。
今日からまた実家に行くので、来週の頭くらいに出品します。
bbs-2005-0805-002.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
着物が
急に着物が作りたくなってきて、次回のカスタムっ子は、
レトロな着物の子にしようかなと思ってます。
ラウンジングちゃん用に試しに作ってみました。
イメージは、大正時代のレトロな感じです。
黒髪ではなくて、焦げ茶で、またふわふわの髪の毛にしようと思います♪

bbs-2005-0802-002.jpg

bbs-2005-0802-003.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
植毛終わりました
ラウンジングちゃんと、ポンチョの再植毛が終わりました^-^
今回は、黒とワイン色を初めて使ってみたのですが、どっちの色もすごく綺麗でした♪
ストレートのままにしてるのですが、このままで、充分可愛くなりました♪
bbs-2005-0801-004.jpg


bbs-2005-0801-002.jpg

bbs-2005-0801-003.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
| HOME |
