MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2005年07月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
出品しました♪
OFが出来上がったので、オークションに出品しました。
こちら→http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r15706932です。もしお時間がありましたら、ご覧下さい^-^
今回のOFは、アンティークのワンピースをほどいて作りました。
レトロな感じのキュートな子になりました。
bbs-2005-07126-001.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
植毛終わりました♪
今やってるカスタムっ子の植毛が終わりました~♪
OFの型紙も取ったので、明日ミシンが終わったら、
明後日くらいに出品しようと思います。
bbs-2005-07125-001.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
ラウンジングカスタム
この前買ってもらったラウンジングちゃんも、カスタムしてます。
植毛待ちなので、ウィッグですが、なかなか可愛くなりそうです。
bbs-2005-07121-005.jpg
bbs-2005-07121-006.jpg


ポンチョもまた少しカスタムしました。
bbs-2005-07121-004.jpg
bbs-2005-07121-003.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
新しい子
次回のカスタムっ子のメイクが出来上がりました♪
今回は、ヘーゼルオレンジとイエローグリーンの瞳孔を、
薄めのグレーで塗ったのですが、黒で塗るよりも自然な感じになりました。今までのカスタムっ子の中でも、この子のメイクが一番好きかも^m^
bbs-2005-07120-002.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
ちょこっとリニュしました
昨日初めて、LOMOのカメラで撮った写真を現像してみたので、
ブライスのをスキャンして、使ってみました。
まだまだボケてる写真ばっかりなのですが、やっぱりLOMOで
撮った写真は何か良い感じです~^m^
もっと練習して、可愛く撮りたいです♪
lomo05-0719-002.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出品しました
カスタムブライス*03出品しましたので、
良かったらご覧下さい。
こちらです。
今回の子は、お化粧を少し濃い目にしました。
髪型を変えると、雰囲気がかなり変わる子になりました。
sok-cu-03-01.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
カスタムっ子、№3
カスタムっ子03、出来上がりました~。明日お天気良かったら、写真を撮って出品しようと思います。
夜に撮った写真なので、かなり変ですが。。。

bbs-2005-0712-01.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
マルシェカスタム
-small>ずっと放置気味だったマルシェを、ちょっとカスタムしたら、
可愛くなりました^-^
まぶたもシャドーもオレンジをきつめに入れました。
リップもオレンジとピンクの中間位にしました。
やっぱり色々とかまってあげないとダメですね。
bbs-2005-0711-02.jpg


bbs-2005-0711-01.jpg



bbs-2005-0711-03.jpg

スケートちゃんもまた再カスタムしました。
このカラーアイの色が、夏っぽくて気に入ってます。
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
赤毛ちゃん
カスタム02、昨日終了しました。
今回も沢山の方に見て頂きまして、ありがとうございました♪
次回の子も赤毛ちゃんにしようと思います。
ストレートで、毛先にシャギーを沢山入れようかなと思います。
どんな子になるか、楽しみです。
bbs-2005-0707-01.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[未分類
おまけのアクセ
今日は、カスタムちゃんのおまけに付けている、
アクセを作ってました♪
久々にやったらめちゃ楽しかったので、いっぱい
作りたくなってきました^m^
ビンテージビーズとかチャームとか、見てるだけで
どんどん欲しくなってきますよね~。
bbs-2005-0704-01.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出品しました
カスタム*02、出品しましたので、良かったらご覧下さい♪
こちら20050702113930.jpg


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出来ました^m^
苦戦してたカスタムっ子、出来上がりました^m^
今回はガーリッシュな感じの子にしようと思ってたので、
何とかイメージ通りの子になりました♪
夜に撮ったので写真はいまいちです。
明日からまた週末は実家に行くのですが、午前中に写真を
撮れたら、明日出品しようかなと思います。

bbs-2005-0701-01.jpg
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
| HOME |
