MMORPG パチンコ 求人 B*LEYE* *TREFLE* 2005年06月
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
 
[スポンサー広告
メイクに苦戦
今回のカスタムっ子は、メイクにかなり苦戦してます(+_+)
何かダメな時って、何回やってもダメなんですよね。
って言っても、これが今の限界なんだと思うんですけど。
この写真を撮ってから、もう一回やり直したので、これで終了にしようと思います~。
今回はちょっとリップを厚めにしました。


bbs20050630-1.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
ありがとうございます^-^
初めてのカスタムオク出品は終了しました。
見てくださった方、ありがとうございました。
次回の子は、今回はOFだけ先に出来上がってるのですが、
ブログ2にもちらっと書いたのですが、一昨日の晩に
ウィルス性胃腸炎らしきものになったようです。
なので、ぼちぼちカスタムしていこうかな~と思ってます。
また出来上がったら、お知らせさせて頂きます^-^

bbs20050628-1.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
出来ました~♪
カスタムっ子のOFが出来上がったので、今日の夜にでも出品しようと思います^-^
一人出来上がると、次の子はどんな子にしようかと気になってきます。次回は前髪ありにしようかな。
sok2005-cu-001-01.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
マリンな感じに
この子のOFは、マリンな感じのセットにしようと思います。
とりあえず、タンクトップとオレンジのパンツを作りました。
後は、紺と白のボーダーのニット生地で、ワンピースとキャスケットを作ろうと思います^-^

bbs20050621-1.jpg


bbs20050621-2.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
カスタムっ子
ベリーチェリーベリーのカスタムが出来上がってきました。
というか、今回の子は、初めからオクに出品するつもりでカスタムしてたのですが、そうなると、色んな所がどんどん気になってきて、カスタムの終わりが見えてこなさそうなので、このくらいで終わりにする事にしました。カスタムって、ほんと奥深いわぁ。これから、この子用のOFを作ります。

bbs20050620-1.jpg





bbs20050620-2.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
最近お気に入りの
最近お気に入りのホロがあって、それを使い出してから、
特にブルーグレー、グリーングレー、エメラルドグリーンのカラーアイが好きになりました。
ちなみに、(株)ホログラムサプライさんのホログラムタックシートです。
私は東急ハンズで買ったのですが、他の所でも売ってるかもしれないです。

sbbs20050616-001.jpg



sbbs20050616-002.jpg


けばけばしくなくて、お薦めです^m^


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
カスタム
ここ最近、またカスタムをやりたい気分がふつふつと涌いてきてます^-^
コージーちゃんも再カスタム♪
bbs20050615-001.jpg



bbs20050615-002.jpg


コージーちゃんは、初めてお迎えした子だったので、私のカスタムの練習の餌食になって、めちゃくちゃにしてしまった子の一人なのですが、今回のカスタムで、何とか元の感じに近づいた気がします。



密かにベリーチェリーベリーもお迎えして、カスタムしてます。この子は、オークションに出品しようと思います。

bbs20050615-003.jpg


それから、最近ミシン疲れが酷いので、しばらくOFの方は、のんびりとオークションのみの出品にさせて頂こうかと思ってます。
また再開しましたら、お知らせさせて頂きます。


Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
ディスコちゃん再カスタム
今週は、実家にディスコちゃんを連れて行って、
再カスタムしてきました。
でもボディがリカボディしか残ってなかったので、
何か違和感が。。。
でも、可愛くなりました。




bbs20050613-003.jpg


bbs20050613-001.jpg


bbs20050613-004.jpg



bbs20050613-005.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
オークション出品
久しぶりにオークションに出品しました。
今回は、ハーフリネンを使って、ちょっとガーリッシュな感じにしました。良かったらご覧下さい~。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k20463775
sok2005-10-01.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
RJさんと大阪某所で
この前の月曜日に、大阪の某所で、RJさんとお会いしてきました。^m^RJさんの地元、うちの家からも結構近いという事で、ここで♪某百貨店はリニューアルされて、かなり綺麗になってました。突っ込みどころ満載の某百貨店の姿は、かなり影を潜めてました。


bbs20050609-004.jpg
何気に入ったごはんやさんも、美味しかったです^m^




bbs20050609-003.jpg
せっちゃん、本当に食べそうです^m^

bbs20050609-007.jpg
ごはんの後に、屋上で写真撮影をしようと思ったのですが、リニュされてて、屋上がなくなってました~(>_<)
仕方がないので、商店街の奥の方にあった神社で写真を撮ることに~。


bbs20050609-005.jpg
せっちゃん、乗ってます。


bbs20050609-006.jpg
良いのかな乗せちゃっても。。。と思いつつ写真を撮りました。
めちゃ似合ってます^m^


その後、RJさんお勧めの生地やさんに連れて行ってもらいました。かなりお買い得な、掘り出し物めちゃあるお店でした^m^

生サリエル君も連れて来てもらったのに、写真撮るの忘れました(>_<)残念~。
bbs20050609-009.jpg

またまたお土産ももらっちゃいました。


RJさん、ありがとう~^m^
よければ、またここで♪
それにしても、もっと体を鍛えなければと、改めて思った一日でした。。。







Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[未分類
新しい子です♪
この前の週末にカスタムした、新しい子です。
昨日RJさんとお会いした時に連れて行ったのですが、
『この子、可愛い~♪』と言ってもらえたので、
うれしかったです^m^
スペちゃんですが、誰か分かりません。
髪の毛は、かなりザンバラなのですが、これはこれで良しにしました。


bbs20050607-003.jpg



bbs20050607-005.jpg

Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
またんさんのサングラス
この前、山ちんに作って頂いたピンクジャージに合せて、
またまたまたんさんが、サングラスを作って下さいました~(>_<)

bbs20050607-001.jpg


白ラメフレームにピンクのレンズが、またものすごいジャージに
似合ってます~。

bbs20050607-004.jpg


普通のOFにもめちゃ似合ってます~(>_<)
またんさん、ありがとうございました~♪

それから今日は、林檎ジャムさんと、大阪の某所でお会いしてきました^-^相変わらず可愛いRJさん~♪
その時の写真は、また後日アップします~
Posted by *KUMAKUMA* nana*clover*
comment:0   trackback:0
[ブライス
| HOME |
